SSブログ

姉ちゃんが今日もオナ ニーしてる[ガールズラブボイ [J-POP]

姉ちゃんが今日もオナニーしてる[ガールズラブボイス]



2022年11月12日0時
姉ちゃんが今日もオナニーしてる

ページ数
★本編コミック56ページ
◇高画質2100×3100
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※実の姉のオナニー姿を見て、それをおかずにオナニーするのが日課となっていた弟、興奮の余りドアに寄りかかり姉の部屋に飛び込んだ!!・・・・抜きどころ満載です!!


登場人物

美里(姉OL)
雄介(弟大学生)

---あらすじ---

雄介は大学生で未だ童貞、
姉の美里とは2歳違いで最近就職して妙に色っぽくなった姉を
女として見てしまうようになっていた・・・・。

そして、姉の部屋をそれとなく覗いていたら毎日のように姉がオナニーをする姿を見て
それをおかずにオナニーするのが日課となっていた・・・・。

そんなある日、姉の部屋を何時もの様に覗いていると、
興奮のあまり前のめりになり、ドアに寄りかかつたとたん
思い切り姉の部屋に飛び込んでしまったのだった・・・・。

姉は覗いていたことに激怒し、以前から部屋を覗いていたんでしょ!!
と雄介を激怒するのであった。

雄介は苦し紛れに、部屋の前を通りかかったら、
つまずいてドアに当たて部屋に飛びこんだだけだから!!
と苦しまぎれの弁解をし、部屋から出て行こうとすると、
姉が雄介に、ちょっと待ちなさい!!と声をかけたのだった・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。