SSブログ

私立わからせ学園~ナ マイキ娘を性指導!!~(3) [J-POP]

私立わからせ学園~ナマイキ娘を性指導!!~(3)[プレステージ出版]


くまパンツ
2023年04月22日

“九条ひかり”

子役として活躍している星皇院女学園の生徒

彼女は校内では教師達をバカにし、

自身のマネージャーを舐め犬として扱う問題児だった



「あんたが新しいマネージャー?んーどっかで…」

ひかりは新しい担当マネージャーに不信感を抱いていた…

それもそのはず、彼はマネージャーに扮した『外部特殊指導員』中出平蔵だった



「バラエティの出演受けるわ!ってなによこれ!!」

バラエティ番組への出演を承諾したひかりだったが、
渡された服装が際どすぎることに不満をこぼす…

すると、パンイチの大男たちが入室してくる




「彼女はこうやって仕事を取ってます…いやならいいんですよ」

ひかりから仕事を奪った“こいり”が大男2人に犯○れる映像が映し出される…



プライドの高いひかりは動揺しつつも

帰ろうとする大男たちを誘惑し始める…

「おじ様達私としたくないんだ?」



自分の顔より大きなデカマラを無理やり喉奥や膣内につっこまれるひかり…



「メスの本能に従いなさいひかり…」

再び平蔵の〔メスガキ〕更生が始まる…







私立わからせ学園~ナマイキ娘を性指導!!~(3)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。