SSブログ

【簡体中文版】【KU 100】真面目系な放送委員ち [J-POP]

【簡体中文版】【KU100】真面目系な放送委員ちゃんと放送室でわちゃわちゃイチャイチャ♪【CV.青山吉能】※DLsite限定版特典付き[みんなで翻訳]



2023年04月07日0時
作品紹介

【あらすじ】
ある日の放課後の放送室、クラスメイトの女の子と放送委員の仕事をしていたあなた。
放送委員としての仕事も残り数回となった、どこか物寂しくも

放送委員の仕事ももう数回で終わるという時期となり、少し思い出話しながら・・・
放送室で二人っきりでハグしたり、耳かきしたり、マッサージしたりと・・・
気心の知れたクラスメイトの女の子とイケナイわちゃわちゃイチャイチャを楽しみましょう♪

【聴きどころ】
友達以上~恋人未満のクラスメイトの女の子とわちゃわちゃ、イチャイチャを存分に堪能できる作品です。
「わちゃわちゃイチャイチャ」感は「ほのあま」でも、かなりの高レベルでございます♪

放送委員のなぎさちゃんは、声帯の使い分け、声マネも得意なので、あ~んなアニメキャラ、こ~んなアニメキャラのような
いろいろな声帯・声マネを披露ししてくれるので、色々な声質が楽しめるのもオススメの聴きどころです♪



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。